顧客ポートフォリオ理論は、今までのマーケティング手法で見落としがちだった「顧客の育成」という視点で、顧客を「購入金額」「在籍期間」「離脱期間」によってセグメントし、「コミュニケーションがとれていないお客様をいかに早く探し出し、優良客に育てていくか」という、他に類を見ない極めて科学的な手法で、お客様との絆づくりを強力に推進することができます。
企業単位での、顧客ポートフォリオ理論(CPM分析)の研修をご希望の方には、当会のアドバイザーが、御社もしくは御社ご指定の会場にご訪問させていただく企業研修を行っております。
【絆づくり研究会 企業研修コース 特典内容】
料金: 300,000円(税別)※交通費別途
時間: 約3時間(1時間までは延長あり)
内容: 当会主催のセミナーと同様の内容をご提供します。
また、LTVや顧客フォローの方法についても追加でご説明します。
(※11名以上であれば企業研修コースがお得です。)
特典: 研修を受けていただいた企業様には下記の特典を用意しております。
サービス1:顧客ポートフォリオ分析システムの6ヶ月間レンタル
サービス2:初回離脱を防ぐためのフォローツールテンプレート
サービス3:会員様専用フォーラムによる半年間のサポート
サービス4:ニュースレター購読半年分
日程等は、企業様にあわせることができますので、全社的な研修に使用したい企業様にはこちらの【絆づくり研究会 企業研修コース】が便利です。
企業研修をご希望の方は、下記のフォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。
【お申し込み前のご注意】※フォームが動作しない場合は、TEL.093-513-8770まで直接ご連絡ください。