絆づくり研究会に寄せられるよくあるご質問をまとめました。
早期解決のために、当会へのお問い合わせの前に、お求めの回答がないかを
ご確認ください。
●インストールは完了したのに、エラーメッセージが出て起動できません。
●顧客ポートフォリオ分析システム©は1年や使用期限などライセンスの更新などがあるのですか? または一度インストールするとずっと使用できるのですか?
●社内で使用する場合、システムはPC1台のみにしかインストールできませんか?例えば、事務の入力者と経営者の2名が使用したい場合はどのような契約を行えば良いのですか?
顧客ポートフォリオ分析システム©では、Windows95、LinuxOS、MacOSでの動作確認は一切行っておりません。当会では、Windows98以降のWindowsOSでお使いいただくよう推奨しており、推奨以外のOSでお使いいただいた場合はサポート対象外となっております。
詳しくは、下記のページをご確認ください。
顧客ポートフォリオ分析システム©はすでにメーカーサポートが終了しているOSで利用することはできません。 詳細につきましては、動作環境をご確認ください。
顧客ポートフォリオ分析システム©では、Windows95、LinuxOS、MacOSでの動作確認は一切行っておりません。当会では、Windows98以降のWindowsOSでお使いいただくよう推奨しており、推奨以外のOSでお使いいただいた場合はサポート対象外となっております。
詳しくは、下記のページをご確認ください。
顧客ポートフォリオ分析システム©のインストールが不十分だった可能性がございます。
エラー内容の詳細を当会までご連絡ください。
いくつかの可能性が考えられます。
●ライセンス入力間違い
ライセンス番号には、英大文字・英小文字・数字が混在していて、わかりづらい箇所がございます。恐れ入りますが、ライセンス発行確認シートに記載しているライセンス番号下の括弧内の文字と照らし合わせてもう一度ご確認ください。
●プロダクトIDが異なっている
ライセンス番号は、ご利用されるパソコンの「プロダクトID」を元に発行しております。
ライセンス発行確認シートに記載されているプロダクトIDと、ご利用されているパソコンのプロダクトIDをもう一度ご確認ください。
●管理者権限でプログラムをインストールしていない
管理者権限でプログラムのインストールを行っていない場合、ライセンス番号登録の段階ではじかれることがございます。
プログラムのインストールは、必ず管理者権限で行ってください。
もしご不明な場合は、下記までお問い合わせください。
コントロールパネルの「アプリケーション(プログラム)の追加と削除」から行うことができます。または、プログラムのインストール時と同じ「setup.exe」を実行することで削除が選択できます。
もしご不明な場合は、下記までお問い合わせください。
顧客ポートフォリオ分析システム©はパソコン1台でのライセンスでご提供しておりますので、ご連絡いただければ、追加のライセンスをご提供します。詳細は当会までお問い合わせください。
『顧客ポートフォリオ分析システム©』は半年ごとにライセンスの更新があります。
当会よりご案内したライセンスを更新すれば継続してご使用いただけます。
また、退会後はシステムは使用できませんので、予めご了承ください。
まずは、新規会員としてご入会ください。
入会審査は随時受け付けておりますので、入会ご希望の方は、下記よりお申し込みください。
『顧客ポートフォリオ分析システム©はパソコン1台にしかインストールできません。
もし、2台以上でご使用されたい場合は、別途ライセンスが必要になります。
ご連絡いただければ、追加のライセンスをご提供します。詳細は当会までお問い合わせください。
まずは、新規会員としてご入会ください。
入会審査は随時受け付けておりますので、入会ご希望の方は、下記よりお申し込みください。