現在ご使用中の顧客管理システムや販売管理システムなどから、次の2種類のデータをカンマ区切りのテキスト形式(.csv、.txt)のファイルで出力(エクスポート)してください。
一行目には、必ず項目を設定しておいてください。
► 顧客コード(必須):顧客毎の管理番号です(例:K001)■顧客データサンプルをこちらから【必ずダウンロード】してください。
※必ずサンプルの項目名下の行に、御社のデータを追加してください。
※サンプルのエクセルファイルはzip形式で圧縮されています。解凍してご覧ください。
※顧客データに用意する項目は、顧客コード・氏名の基本的なものの他にも、
それぞれ顧客に対して行うフォローによって、必要な項目を追加してください。
(例)
ハガキを出すのなら「住所」を追加する
電話をかけるのなら「電話番号」を追加する
メールを出すのなら「メールアドレス」を追加する・・・など。
一行目には、必ず項目を設定しておいてください。
► 売上日(必須):売上があった日です(例:2022/01/01)■売上データサンプルをこちらから【必ずダウンロード】してください。
※必ずサンプルの項目名下の行に、御社のデータを追加してください。
(初回は必ず上記3つの項目のみ作成してください。)
※売上金額は各顧客の受注日(売上日)毎の金額を作成してください。
※サンプルのエクセルファイルはzip形式で圧縮されています。解凍してご覧ください。
※既存のデータが分析システムでご利用できるかご不明な場合は、当会までお問い合わせください。
お問合せ先 ⇒ question.html